ピックアップ大将: 08年11月9日

2008年11月09日

08年11月9日

Tackさん、こんばんは。
>ブリはバスウッドボディ・ローズ指板のJEMでレス・ポールの音、ってコンセプトですからねぇ。

そうなんですか。知りませんでした。
なるほど、だから、あのVaiモデルは音が分厚かったんですね。
ブリのネックは異様に低域が出てバランスが悪いと思っていたのですが、納得しました。

次回、EVO2の予定(は未定)です。
>スーパー3のピークをVAI好みにしたのが、Evoブリッジ
なるほど、なるほど〜〜〜わかります。
私はスーパー2の高域の鋭さにEVOを感じたりします。


動くエレクトリック・サン時代のウリですか!!
スンゴク貴重な映像ですね。
ウリほど「仙人」が似合う人もいませんね。
不思議なプレイですよね。



PU係長さん、こんばんは。
冬眠する前に頑張ってレビューしないと・・・・・
いえいえ、DIMARZIO虐めなんて、滅相も無い。
一生懸命プッシュしているじゃありませんか。

ホットノイズレスは持ってないんですよ〜〜〜
そのうち購入したらレビューしたいと思っています。




Kusamuraさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
TONEZONEでカスカスだったんですか?
TONEZONEだったらブリブリいいそうですが意外ですね〜〜
PUって結構、微妙な物ですからね。



GTZさん、お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?
以前、体調が優れないと書き込むであったから心配しておりました。
これから年末にかけて忙しくなるので、ゆっくり養生してください。
体調が良くなったらVooDoo HB NEWの話を聞かせてくださいね〜〜〜
お大事に。



posted by ぐーぴーぐーぴー at 21:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | コメントの返礼
この記事へのコメント
コンコン♪こんばんは! クサムラさんは是ちゃんがおすきなんですか?むかしはよく見に行きましたよ、「六本木ピットインのスーパープロジェクト」鳴瀬さんとのおしゃべりおもしろかったですよー。高円寺のジロキチもいきました。隠し録りのテープいっぱいあります。聞きたかったらいってくだつぁーい。

あー!GTZさーん。体調がわるいってだいじょうぶですか?あのPUは某クソ代理店時代のまえの代理店時代もので日本限定で出てすぐのものだとおもいます。まわりの評判はいかがですか?POTとコンデンサーをCTSとブラックビューティーに交換いたちましょう。

さて、ここまでかいて次の話題は「コンデンサー交換は効果があるのか!?プラシーボ!」でいかがでつかぁ?
 
大将、教えてください!
Posted by PU係長 at 2008年11月09日 22:41
こんばんは

>TONEZONEだったらブリブリいいそうですが意外ですね〜〜
単に好みに合わなかっただけなのかもしれないですけどねw
ギター自体は低域がほとんどない歪ませても爽やかな鳴りでした。

>PU係長さん
好きっていっても最近のコレノスっていうユニットしかほとんど聞いたこと無いんですよーw
それがえらいかっこいいんでハマっちゃったクチですw
Posted by Kusamura at 2008年11月10日 01:02
こんばんは!

開発依頼がそもそも、「我侭」ですよねぇ〜ブリ。
レスポールとJEMじゃぁまったく違うギターじゃん!
素直にレスポール使えよ、VAI。 (苦笑
そんなVAIの依頼を受けるラリーおぢさん、漢だね。
(まあ、開発を担当するのはブルチャーおぢさんでしょうが。)
Posted by Tack at 2008年11月10日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



Original Album Classics・シリーズ
icon iconicon iconicon icon
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。