ピックアップ大将: 16年12月23日

2016年12月23日

16年12月23日

Tackさん、こんにちは。お久しぶりです。
気がつくのが遅くなってしまい申し訳ございません。
ブログの書き込みシステムが変更になってから表示されるのと書き込みがしてくれる人が少なくなったので確認していませんでした。

ジョンペトの来年度仕様のイヤーモデルですね。
今回はちゃんと使うのでしょうか?
今後はシンクロタイプからフロイドを使い続けるのですかね?
Musicmanならgotoh製を使うのですがプロタイプのユニットが無いからFLOYD ROSE製なのでしょうね〜
ペトルーシは弦間隔が変わってもあまり気にしないのですかね?

Sonic EcstasyはIlluminatorを調整したモデルらしいですね。

そして、Dark Matter 2。
・・・・・・色々と分かりにくいです。
DIMARZIOも安易にシグネイチャーモデルは作らずに製品を精査して完成度を上げてから販売したほうが良いのじゃないかと。
会社が傾きそうで怖いです。


「参考になった!!!!」

 と思った方はポチッと応援お願いします。

       ↓ 
 人気blogランキングへ





posted by ぐーぴーぐーぴー at 14:58 | Comment(1) | コメントの返礼
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています
>ブログの書き込みシステムが変更になってから表示されるのと書き込みがしてくれる人が少なくなったので確認していませんでした。
ずっと気になっていたんですがぐーぴーさんからこの話題が出たのでコメントさせてもらいます。

もう何年も前からだった覚えがありますが以前と違ってコメントの際にメールとHPアドレスの入力が必須になったことでコメントが気軽には打てなくなってしまいました(このコメントの投稿に当たっては出鱈目なメアドとTackさんをパク・・・習ってJP16です)
今でも記事にコメントを残したくなることがあるのですが出鱈目でも投稿できるとはいえアドレス入力のところで躊躇してしまいます。

私は自分のブログは持っていないので詳しいことは分かりませんが他所のseesaaブログでは名前とコメント本文だけでも投稿できる所も見かけます。
設定でコメント投稿の際の必須項目を変更できるのではないでしょうか?あえてこういう設定にしている事情があるのでしたら別ですけど・・・

乱文駄文失礼しました
Posted by 通りすがり at 2016年12月24日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]




Original Album Classics・シリーズ
icon iconicon iconicon icon